LOVE描き帳 アニメ・漫画
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
智多 とも
性別:
女性
職業:
イラストレーター・主婦
趣味:
映画・落語・掃除
自己紹介:
Vネック着用男子をこよなく愛するVネック振興委員会の名誉会長を務めております。信じられないでしょうが、会員はぼちぼち増えてます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/06 とも]
[02/06 なる]
[09/10 Tもこ]
[08/18 まる]
[10/22 ドライバー]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドリームトライブにて新作16Pマンガ公開中です☆
http://www.dreamtribe.jp/comic/works.asp?work_id=2968

イソップ寓話集がベースの勝手な解釈を盛り込んだ創作です。
全体的に抑制をきかせていて、コマもシンプルに画面も普段よりトーンを極力減らしてまとめてみました。

黒髪の男の子を本格的に描いたのは今作が初めてですが、やはし黒髪いいです。

好きです、黒髪。

艶ベタ描いてて楽しかったです。


あと、背景に定規を使わず、むしろ枠線すらフリーハンドで徹底してみたのですが、
フリーハンドの方が誤魔化しがきくので雑な性格のワタシにはピッタリw



次回作ももちろん黒髪男子でいきます。

拍手[1回]

PR
ほんといいなぁ・・


自分の子どもの情操教育にはぜったい見せる!!!いつか!!!


そしてアルフレドとジョバンニのどっちが好みか、とか熱く語り合える親子って良いな!


男の友情ものにとても弱いTもこです。

片手間でロミオとアルフレドを描いてみたら


とっても残念なロミオの青い空になりました。

微妙すぎるwwwwwwwwwww

ほんとに好きなのかよってくらいwwwwwwwwwwww

最低だwwwwwwwwwwwww

ロミオと青い空ファンの皆さんごめんなさいwwwwwwwwwwww

81b324da.jpg

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]