LOVE描き帳 狼少年は二度嘘をつく
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
智多 とも
性別:
女性
職業:
イラストレーター・主婦
趣味:
映画・落語・掃除
自己紹介:
Vネック着用男子をこよなく愛するVネック振興委員会の名誉会長を務めております。信じられないでしょうが、会員はぼちぼち増えてます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/06 とも]
[02/06 なる]
[09/10 Tもこ]
[08/18 まる]
[10/22 ドライバー]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドリームトライブにて新作16Pマンガ公開中です☆
http://www.dreamtribe.jp/comic/works.asp?work_id=2968

イソップ寓話集がベースの勝手な解釈を盛り込んだ創作です。
全体的に抑制をきかせていて、コマもシンプルに画面も普段よりトーンを極力減らしてまとめてみました。

黒髪の男の子を本格的に描いたのは今作が初めてですが、やはし黒髪いいです。

好きです、黒髪。

艶ベタ描いてて楽しかったです。


あと、背景に定規を使わず、むしろ枠線すらフリーハンドで徹底してみたのですが、
フリーハンドの方が誤魔化しがきくので雑な性格のワタシにはピッタリw



次回作ももちろん黒髪男子でいきます。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
読みました
まる
はじめまして
絵柄にひかれ
狼の少年のお話と星の王子と君に勝負ありよみました。読みやすくていろいろ読みました。
黒髪男子とかシャツとかこだわりに惹かれ
感想書きたくなりました。
描きたいことがはっきりしていて絵柄も見やすく
楽しかったです。剣道の話は自分も一度描いて見たい話です。健康のために剣道を5年位前に始め、
中高生に混じって練習をスローペースですがやっています。
剣道のかっこいいところが出ていて
スピード感もあるし、ラブラブだし、
読んだ中で一番残りました。
いざという一生懸命やる強い男の子すごく魅力的でした。
2010/08/18(Wed)01:01:38 編集
無題
Tもこ
>まるさん

はじめまして&すみません!
このブログも一年以上ほったらかしで、まるさんのありがたいコメントにたった今気付いた次第です;

漫画の方まで見ていただいたんですね!すごい嬉しいです。゚(゚´Д`゚)゚。

剣道もされてるなんて、素晴らしい!
剣道人口も減少の一途をたどっているので、まるさんのような方がいらっしゃるのは嬉しいことです。

私もまだまだですが、剣道の魅力を伝えれるような漫画を描いていけたら幸せだな~と、思っています。

コメント本当にありがとうございましたm(_ _)m
2011/09/10(Sat)20:05:20 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38]
忍者ブログ [PR]