LOVE描き帳 ミューズはいつもナルシズム。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
智多 とも
性別:
女性
職業:
イラストレーター・主婦
趣味:
映画・落語・掃除
自己紹介:
Vネック着用男子をこよなく愛するVネック振興委員会の名誉会長を務めております。信じられないでしょうが、会員はぼちぼち増えてます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/06 とも]
[02/06 なる]
[09/10 Tもこ]
[08/18 まる]
[10/22 ドライバー]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

身内の中で一番創作意欲というか、似顔絵を描きたいと思わせるのは弟です。

なぜか、自分で言うのもなんですが、上手く描けてる気がします。
彼だけは、なぜか。
ほんとなんでだろう。

周りの評価もなぜか良好です。

しかし本人はいつも



実物の方がかっこいいと言います。



いい根性してます。
さすが我が弟。

でも、おかしいな。実物よりもお腹をへこまして描いたり、いろいろ修正しつつw描いてるのになー。


自分大好きで何よりですw




話は変わりますが、11月3日に東京武道館で行われる全日本剣道選手権大会観に行きます。

生で観るのは初めてなのでワクワクします。

良い刺激と資料を持って帰ってこれますように。。☆

そしてNHKのTVカメラにばっちり映って帰ろうと思います。



a20a4cfc.jpg

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ドライブしていますか?
ドライバー
剣士姿のNATSUKIちゃん、颯爽としていましたが、描くペンも色々あって苦心されているんですね!
11月3日に東京武道館に行かれるという事は、
出版社めぐりもかねてですか?
半蔵門の中央文化社ならルート見つかりましたが、チョット違うかな?
2009/10/22(Thu)11:25:08 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [12] [13] [32]
忍者ブログ [PR]