LOVE描き帳 もうすぐ兄上生誕祭
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
智多 とも
性別:
女性
職業:
イラストレーター・主婦
趣味:
映画・落語・掃除
自己紹介:
Vネック着用男子をこよなく愛するVネック振興委員会の名誉会長を務めております。信じられないでしょうが、会員はぼちぼち増えてます。
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
[02/06 とも]
[02/06 なる]
[09/10 Tもこ]
[08/18 まる]
[10/22 ドライバー]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月24日は我が兄の生誕祭です。
彼は、みんながこぞって自分の誕生を祝してくれていると毎年息巻いているいい歳した大人です。


そんな一般的には西洋の宗教的偉人の聖誕祭には、ここ日本でも様々なイベントが盛りだくさんですね。



先日、アクティブ・ウーマンな友達に誘われて人生初のBARに行ってきました。
スナックに行ってカラオケ熱唱は経験済みですがBARは初めてだから緊張したものの


結果、行ってみて本当に良かった✩


お店の雰囲気もフランクで馴染みやすかったし、スタッフのみなさんのトークもお上手。
大阪人はしゃべれてなんぼの世界ですからw

あと、好みに合わせてカクテルを作ってもらったり(甘くなくて炭酸抜きという無茶ぶりにも見事答えてくれましたb)、フードメニューが豊富でしかも超おいしかった!

特に、あの唐揚げ・・どうしたらあんなにサクサクジューシィーになるんだろうか?!
油の量?温度?衣?
ほんと、あの唐揚げまた食べに行きたい!!!というか伝授してもらいたい!w



そんでもって、流れでイベント告知ポスターを描かせてもらうことに。

3e9d8223.jpg





















PCの不具合でadobe製品が使えない状態の小手先で申し訳ないのですがこんなかんじで。

イベント盛り上がるといいですね~。



しかし、いい加減PC調整していこうと思います。
イラストスタジオも大好きなソフトなんだけど、やっぱり豊富なフィルターとレイヤーフィルターがほしい。

イラストスタジオもどうやら来春から進化系の描画ソフトを出すみたいで、それにも結構期待してて楽しみ。


あと、ほんとどうでもいいですが、HPのTOPのファビコンが表示されるようになりましたー✩クロームで見てるからIEで表示されているかは確認できてないですが。。




そんなかんじで今日も寒いのでHARAMAKI完全装備でgood sleepします。


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53]
忍者ブログ [PR]